2014年10月10日

「あみたんタイムズ」第8話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第8話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は遠足で大人気☆飛騨高山編です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx.nu/cOIq

posted by SANA at 10:55| お仕事情報

2014年10月03日

「あみたんタイムズ」第7話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第7話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は金沢カレーです☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx.nu/cAs7

posted by SANA at 12:55| お仕事情報

2014年09月26日

「あみたんタイムズ」第6話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第6話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は白川郷に行ってます☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)

体調もなんとか回復して、いつの間にか
秋になりました。
夜の風が涼しくて気持ちがいいですね〜☆
posted by SANA at 21:00| お仕事情報

2014年09月19日

「あみたんタイムズ」第5話

北陸中日新聞さんにて「あみたんタイムズ」第5話が
掲載されました。よろしくお願い致します。

中日新聞Webでの公開も始まったみたいです☆
そちらもチェックして下さいねわーい(嬉しい顔)

今週は気温がいきなり下がったので、体調が崩れてしまいました。ふらふら
まさかの高熱で点滴をする事になるとはあせあせ(飛び散る汗)

皆さんもお身体にお気をつけ下さいね〜!
posted by SANA at 22:01| お仕事情報

2014年09月12日

「あみたんタイムズ」第4話

北陸中日新聞さんにて、「あみたんタイムズ」第4話が掲載されました。
よろしくお願いいたします。

今回は入善ジャンボスイカを描いたのですが、スイカといえば

「入善ジャンボ西瓜」の王、ジャンボール三世さん
可愛いですね〜☆わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ゆるキャラグランプリも頑張って下さい☆応援中です〜☆

ここ数日、パズドラで高岡コラボが復活したので、頑張っているのですが
目が痛い…ふらふら
イカスミ攻撃が辛い〜あせあせ(飛び散る汗)夢に見そうです〜たらーっ(汗)
posted by SANA at 16:47| お仕事情報

2014年09月05日

「あみたんタイムズ」第3話

北陸中日新聞さんにて、「あみたんタイムズ」の第3話が
掲載されました。
よろしくお願いいたします。

漫画はフルカラーで掲載されていますわーい(嬉しい顔)
あみたん娘、セシルちゃん・カノンちゃんは今週も頑張っております手(グー)
漫画と連動した特集記事もありますので、チェックして下さいね☆
今回のテーマはゆるキャラです☆


4コマの中にノラリさんが登場☆
ちょっとイベントに遊びに行ったみたい?norari.gif

なんだか、かわいいお姉さんがいるニャ〜☆



posted by SANA at 11:47| お仕事情報

2014年08月29日

「あみたんタイムズ」第2話

北陸中日新聞さんにて、「あみたんタイムズ」の第2話が掲載されました。
よろしくお願いいたします。
漫画はフルカラーで掲載されていますわーい(嬉しい顔)
漫画と連動した特集記事もありますので、チェックして下さいね〜☆
posted by SANA at 09:52| お仕事情報

2014年08月26日

ねこ総理の完全版が配信されました。

「ねこ総理」の完全版がコミックシーモアさんとケータイ漫画王国さんで
電子配信されました☆よろしくお願いいたします。
単行本に収録されなかったお話も入っておりますので
チェックしてみて下さいね〜☆わーい(嬉しい顔)
posted by SANA at 00:41| お仕事情報

2014年08月22日

「あみたんタイムズ」連載スタート!

本日より、北陸中日新聞さんにて「あみたんタイムズ」の連載が
スタートしました!
原作は酒井直行さん、キャラクター原案は松原秀典さんです☆

内容はあみたん娘のセシルちゃん、カノンちゃんが
記者になっていろんな場所を取材をするお話です。
毎週金曜日掲載です。お楽しみに☆わーい(嬉しい顔)
応援して下さいねー☆
posted by SANA at 15:05| お仕事情報

2014年08月19日

8月22日より。

8月22日より北陸中日新聞さんで「あみたんタイムズ」の連載が
始まります。宜しくお願いいたします。

皆様に楽しんで頂ける様に頑張ります。わーい(嬉しい顔)
posted by SANA at 10:58| お仕事情報