2014年12月19日

「あみたんタイムズ」第18話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第18話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は石川県白山ろくのスキー場です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆

http://urx2.nu/fnuM
posted by SANA at 13:51| お仕事情報

2014年12月12日

「あみたんタイムズ」第17話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第17話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は石川県小松市にある日本自動車博物館です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいねわーい(嬉しい顔)
今回は、まさかの阿弥貴さん登場です☆
http://urx2.nu/f8Ht
posted by SANA at 11:29| お仕事情報

2014年12月05日

「あみたんタイムズ」第16話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第16話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は富山湾の蜃気楼です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx2.nu/eS4x
posted by SANA at 11:06| お仕事情報

2014年11月28日

「あみたんタイムズ」第15話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第15話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は岐阜県高山市丹生川町の飛騨大鍾乳洞です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx2.nu/eCO3

先日、あみたん娘はCDの発売も決定しました☆
「あみたん娘TheFirst-TAKAOKAきときとSONGS-」
12月10日発売です。
デビューおめでとうございます☆私も今から楽しみです〜☆
posted by SANA at 11:29| お仕事情報

2014年11月21日

「あみたんタイムズ」第14話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第14話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は石川県加賀市の「月うさぎの里」です。

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx.nu/emu8

うさぎ可愛いですよね〜☆
モフモフ☆
posted by SANA at 10:29| お仕事情報

2014年11月14日

「あみたんタイムズ」第13話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第13話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は富山県朝日町のヒスイ海岸のお話です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx.nu/e7EE
posted by SANA at 12:57| お仕事情報

2014年11月07日

「あみたんタイムズ」第12話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」の
第12話が掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は飛騨高山のさるぼぼのお話です。
さるぼぼ可愛いですよね☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx.nu/dPCf

寒さのせいか、周りは体調を崩す人が
多くなってきました。
皆さんもお身体にお気を付け下さいね〜☆
posted by SANA at 10:15| お仕事情報

2014年10月31日

「あみたんタイムズ」第11話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第11話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は加賀の友禅染めのお話です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx.nu/dCIc
posted by SANA at 23:15| お仕事情報

2014年10月24日

「あみたんタイムズ」第10話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第10話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は運動会ネタです☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx.nu/dk6f

もう、すっかり秋ですね〜!
最近はやたら本ばかり読んでます。
読書の秋?

posted by SANA at 16:52| お仕事情報

2014年10月17日

「あみたんタイムズ」第9話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第9話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は猫地獄です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)
http://urx.nu/d4O7

最近は気温が下がってきたので外に出ると肌寒いです。ふらふら
皆さんもお身体にお気をつけ下さいね〜!
posted by SANA at 13:01| お仕事情報