2015年05月29日

「あみたんタイムズ」第36話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第36話が
掲載されました。よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆
http://u999u.info/lneK

砺波のチューリップフェアに今年は30万人
来場したそうです!本当にすごいですね!
posted by SANA at 15:31| お仕事情報

2015年05月28日

「あみたんタイムズ」第35話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第35話が
掲載されました。よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆
http://u888u.info/llFk

千里浜、本当に綺麗な所ですよね〜☆
海好きなら行くしか!
posted by SANA at 14:00| お仕事情報

2015年05月22日

「あみたんタイムズ」第34話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第34話が
掲載されました。よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆
http://u888u.info/llF4

石像の里、行ってみたいですね〜☆
posted by SANA at 13:00| お仕事情報

2015年05月08日

今週はお休み。

今週の「中日あみたんタイムズ高岡支局」第34話は
GWの関係でお休みです。
楽しみにして頂いている皆様には申し訳ありません。あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いいたします。

次回、掲載されましたら、そのつどお知らせいたします。
posted by SANA at 11:23| お仕事情報

2015年05月01日

「あみたんタイムズ」第33話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第33話が
掲載されました。よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
今回は北陸の競歩王国ネタです☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆

http://u111u.info/kMCL

北陸、本当に競歩が強いですね!
選手の皆さん凄いです!
リオ五輪の金メダル、期待してます☆
posted by SANA at 13:00| お仕事情報

2015年04月17日

「あみたんタイムズ」第32話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第32話が
掲載されました。よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
今回は石川県のハニベ岩窟院です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆

http://u111u.info/k3ZA

怖いのかと思いきや、意外と人気スポット?
posted by SANA at 13:51| お仕事情報

2015年04月10日

「あみたんタイムズ」第31話

陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第31話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は富山県のシネマ食堂街です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)

http://urx3.nu/jn4K

今回は阿弥貴さんが登場☆
posted by SANA at 13:03| お仕事情報

2015年04月03日

「あみたんタイムズ」第30話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第30話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は石川県の近江町市場です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆わーい(嬉しい顔)

http://urx.nu/j6Ky

新幹線も開業して活気が凄そうですね☆
posted by SANA at 10:58| お仕事情報

2015年04月02日

近況報告☆

こんにちはSANAです☆
最近はあみたん娘のCDを聴きながら原稿を描く毎日です☆
もうすっかり春ですね〜☆近所の桜が満開です☆

3月30日より、あみたんタイムズ第22話でご紹介した
NHKの連続テレビ小説「まれ」が始まりました!!毎日、面白いですね〜!!
お話の続きが気になります☆わーい(嬉しい顔)能登は本当に綺麗な所ですね〜☆

近況は桜を追いかけたり、花粉症でフラフラになったり
販売停止のレモンジーナを追いかけたり
猫を追いかけてみたり。(レモンジーナ美味しかったですよ〜☆
レモンの皮の風味が良い感じでした☆)

4月1日はエイプリルフールだったのですが
何をつぶやくか迷っててそのまま終わっていきました。
「ライフ・セクシーです☆」ってつぶやきたかったな〜ww
今季のアニメは艦これとかユリクマとか弱虫ペダル
(まさか巻島さんが阿弥貴さんだとは思いませんでしたよ!(@@))とか
良いものが多かったですね〜☆

いつも応援ありがとうございます☆
これからも力の限り頑張ります☆
皆さんも花粉にはお気をつけ下さいね〜!
posted by SANA at 20:35| 日記

2015年03月27日

「あみたんタイムズ」第29話

北陸中日新聞さんに「中日あみたんタイムズ高岡支局」第29話が
掲載されました。よろしくお願い致します。
今回は富山県の富山型デイサービスのお話です☆

中日新聞Webでの公開もされておりますので
そちらもチェックして下さいね☆

http://urx.nu/iR0z

あみたん娘は歌って踊れるアイドルなんですけど
レイヤーさんが踊ってる姿は本当に可愛いですよ〜☆

「あみたん娘きときとNOVELS」
読了しました☆加筆があり
構成もしっかりしてて、面白かったです!
続編とかスピンオフがあるといいな〜☆
posted by SANA at 13:32| お仕事情報